[又吉直樹の新着記事] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

中から

dの記事だけピックアップ、プッ

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

[#又吉直樹の新着記事のなかにdの記事見つけるの病みつきになって後へ後へとくってみました・・あった・・

 

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

 

ユリの木の下で

[街の本屋さんで乱撮]ユリの木の下で2023年01月07日06:002023・1・6街の本屋さんJ本屋めちゃくちゃ撮り人のいない場所に入ってなんでもいいから本ならいいから撮ったので一貫性がまるで有りませんご了承くださいねのっけからピカソだ此れは縁起がいいねパブロ・ピカソ画家パブロ・ルイス・ピカソは、スペインのマラガに生まれ、フランスで制作活動をした画家。フランス共産党員。ジョルジュ・ブラックとともに、キュビスムの創始者として知られる。出生地:スペインマラガ生年月日:1881年10月

 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
さっき書いた記事が即載ってる
もうここ見るの病みつき
又吉さん有難う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「豊饒の海」
題名は五木寛之の本に有りますね
五木寛之は
題名つけるの天才だと思います
「大河の一滴」
も良いよね
 
幻冬舎
此れもそうです
dはこの名前が気に入って
幻冬舎から自費本を出しました
失敗でしたが😢
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

<追加記事>

今又取り上げて呉れました

此処に追加させてね

嬉しさ倍増❓

[又吉直樹の新着記事]

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

中からdの記事だけピックアップ、プッ[#又吉直樹の新着記事のなかにdの記事見つけるの病みつきになって後へ後へとくってみました・・あった・・ユリの木の下で4時間前[街の本屋さんで乱撮]ユリの木の下で2023年01月07日06:002023・1・6街の本屋さんJ本屋めちゃくちゃ撮り人のいない場所に入ってなんでもいいから本ならいいから撮ったので一貫性がまるで有りませんご了承くださいねのっけからピカソだ此れは縁起がいいねパブロ・ピカソ画家パブロ・ルイス・ピカソは、スペインのマラガ

画像 [又吉直樹の新着記事] の記事より

  • いいね6