[#又吉直樹の新着記事のなかにdの記事見つけうるの病みつきになって後へ後へとくってみましたあった | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[街の本屋さんで乱撮]

 

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

 

ユリの木の下で

2023・1・6街の本屋さんJ本屋めちゃくちゃ撮り人のいない場所に入ってなんでもいいから本ならいいから撮ったので一貫性がまるで有りませんご了承くださいねのっけからピカソだ此れは縁起がいいねパブロ・ピカソ画家パブロ・ルイス・ピカソは、スペインのマラガに生まれ、フランスで制作活動をした画家。フランス共産党員。ジョルジュ・ブラックとともに、キュビスムの創始者として知られる。出生地:スペインマラガ生年月日:1881年10月25日死亡日

画像 [街の本屋さんで乱撮] の記事より

  • いいね35

  • コメント2

 

 

ピカソの事も書いて有る

果たして又吉のこと書いてるかな

書いてなかったら悪いです

又吉記事の中にノミネート❓wっされてるんだものね

 

 

 

載ってました

又吉さん

dのお気に入り

本が何にも載ってないね

ちゃんと今度捜すね

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 夜を乗り越える(小学館よしもと新書) : 又吉 直樹: 本

 

 

 

Amazon.co.jp: 又吉 直樹:作品一覧、著者略歴

 

 

 

月と散文」又吉直樹 [文芸書] - KADOKAWA

 

 

 

芸人と俳人 | 又吉 直樹, 堀本 裕樹 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

この1句に救われる」又吉直樹×故・金子兜太〝奇跡の共著〟誕生!『孤独の俳句』|株式会社小学館のプレスリリース

 

 

 

有名な本など

一杯出したら

×押しが

一杯過ぎたみたいで

仕方ないので

素朴なものを

ひと並べ出してみました

 

殆どしょうがないから消しました

又の機会にね

みな知ってるようなのだから

良いよね

 

火花

人間

劇場

最近のエッセイ

 

なんかだから

又の機会に出しますね^^

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

小学校入学

小1

担任の先生

野辺伝捕り物ちょうみたいだみたいだね

 

大昔なのにね

其れに7歳の子達に

英語でジングルベルの歌を教えて呉れました

 

今でも歌える

唯一の英語の歌です🎵😢

 

 

直ぐ此の頃

昔のこと思い出したりすると😢マークがつくdです

余りにも年を取ったという事です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう