[カーネーションの後は芍薬かな大きく花が開いた] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・5・20

 

 

此れは牡丹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ❓

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぺん草

 

 

 

 

カーネーション

向日葵

カラー

薔薇

ごちゃごちゃと

色の似たようなのを集めたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラかな❓

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

ℝ2のビル内の

ブティック

↕ おそらく造花だと思うんですけど

 植木鉢に入って居るんですけど❓判らないです

造花らしく作ってないから

今の造花は❓判らないです

一寸見は

よく見れば・・判らないです

 

お店の人に聞いたら判るでしょうけど

聞くほどの事も無いので・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G7ウクライナのゼネ来ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう