[昨日行って今日も行ってみた盆栽] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・4・23

 

 

 

途中

屋根の向こうに見えた桐の花

この間いつだったか❓見た時は木と葉っぱだけだったのに❕

見事に咲いていた❕

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 


 

 

盆栽祭りの前のイベントで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ森があるみたい

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

PCが可笑しく

写真の入りも

二度も同じのが入ってしまい

目に余って

同じのを出してるかもしれません

🙇なさい

 

本当に困ってます

 

もうじきパンクしそうです

 

中休みって言っておいて

遣ってるのがいけないのかな

 

自分のブログに入るのもやっとこせっとこで

🙇なさいね

いいねが本当に行くのに至難の業なので

行けてないで

🙇なさい

 

極力ふんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう