[小さい花屋さん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・12・25

クリスマスの日

 

 

 

お料理屋さんの裏窓の下に植えて有る木

 

 

 

昨日は

此の右の方にある黄色いもみじを

今日は左の赤いもみじを撮りました

 

昨日は黄色いもみじが目に入って

赤いもみじが見えなかったんです👀

↕ 

 

↕ 

 

因みに昨日の黄色いもみじ

ものすごく鮮やかだったので

赤いもみじは目につかず

思わず📷してしまった

 

そして今日

赤いのが左にこれまた綺麗で📷

 

両方まじまじと見たら

どっちも同じように綺麗で😲

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

2022・12・25

 

街の小さな花屋さん開店

何時も撮らせてもらう

大きな花屋さんでなく

 

新開店の小さなお店

 

 

小さいけど

 

 

 

 

可愛いお花が一杯素敵だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレット

 

 

 

 

 

 

変わった色だね

赤紫かな

 

 

 

 

 

 

 

 

読めない

何語❓

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう