[#勝手にクリスマスクリクリ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

勝手に🎄記事

 

 

 

 

新聞もなかなか読めなくて

ブログ遣ってるからwっ^^

積んどいて

徐々に見る

 

メッシが真ん中でなんだか黒い服でスター

 

小柳ルミ子

歓喜

 

 

ディナーショー リハーサル‼️

NEW!

テーマ:

愛するメッシのトレーナー上下着て🥰💕

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

2022・12・2

お稲荷さんは

自分で作るのが好き

お稲荷さん用の揚げでなければ駄目なのね

其れで

一昔前は

普通の揚げで開いたんだけど

どうなってんだろうか

 

判らない

 

開かないんだよね

 

其れで

 

仕方なく

出来合いのお稲荷さん専用のを

 

此れが甘すぎる

ので

煮直します

 

お水を入れて

お醤油を入れて

 

其れでも

甘かった

次の時は

もっと煮て調節しよう

 

あれっ

此れね

10枚出来るんだけど

3個しかないね

どうしたんだろうね❓

ちょっと前に買った時より

小さくなってる

ご飯が入れずらい👀👀

 

値段上げないものは

数を減らしたり

小さくしたりするのが世の習わしなんだよね

 

これしかないから

買いたいから

値段が同行は見なかった

多分前と同じだったのかな

しつこいねdさんやっ

 

だって癪だもの

でしょう

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは何を食べる?

2012・12

 

※ローストチキン(国産のを買って@1200円)

※ショートケーキ(値上げ宣言しないSの@280円

 

此れだけ

毎年定番

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう