[きゅうりのお新香とTHEスーパーといつもの花屋さん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・9・23の事

 

 

キュウリ3本

棒状に切って

塩少々をふってもんでたたいて

しんなりしたら

ポン酢をかけて置く

 

ワカメを戻して混ぜる

 

レタスも買って来たんですけど

其れが虫がたかってて

黒くなってて

どうもおかしかったんだ最初から

その半分のレタスは1個しかなかったので

良かった合ってと思って買ったのが運の月

変なのだった

 

離れているⅠスーパーで買って来たので泣き寝入り

かえすもしくも出来ないので捨てました

 

代りにワカメかなふとん3

 

此れは結構いいです

作り置きしておくと

面倒だけど

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

THEスーパー

🎃だらけ

 

 

 

 

 

 

 

仏花も

物価だかだけど此処の仏花はなかなかいい仏花(物価)ですふとん3

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

2022・9・23の事

 

 

 

此れは切り花かな❕

素敵だったので

名前も一緒に撮ったつもりが

此れでは判らないねふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏から📷

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

ブティック

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方に

アンスリウムだったか

電気と一色丹になってなんだか判らなくなってしまった

しまったねふとん3

ブティックの生花造花もあるかなはいける(イケてる)よ

服をかき分け

生花に直行

どうぞどうぞと可愛い店員さんが言って呉れる

 

田舎にいた時はがいして

とらないでください

言われてきたので

 

トラのです

 

こんなに快くどうぞと言われる

何処へ行ってもどんなお店でも

はてなマークでしょうがないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう