”有松啓介 吹きガラス作品展” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 
 

 

有松啓介 吹きガラス作品展

テーマ:

 

6月8日(水)~6月14日(火)、岡山天満屋5階、美術ギャラリーで 「有松啓介 吹きガラス作品展 膨らむ」 が開催されました。

 

有松啓介さんは、岡山市生まれ、武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 卒業、東京ガラス工芸研究所 卒業、岡山市東川原に 「グラス・スタジオ透明館」 を設立し独立、岡山市を中心に個展・グループ展を開催されています。

 

 

 

”花瓶”

 

”花瓶”

 

↑の2つ

凄い好きです

 

ガラスは大好きだけど

地震とかこわいから

ガラス物は置かないようにしてるので

 

もうこういうの素晴らしいの見ると・・

貰ってきちゃいましたキューン

 

 

 

 

<dのコメ>

 

  • 3.

    よく見たら
    真ん中のテーブルに
    西瓜の切ったのもあったね
    此れ目立つね
    赤いから
    食べられそうだね💦

    dekokakaka

  • 2.

    >dekokakakaさん

    高価なアート作品の花瓶ですから、もったいなくて、日常的には
    使用されないと思いますが・・・
    備前焼の首が細い一輪挿しなども、指が入らなくて底の方が
    洗えないのでは、気になりますね。

    モリよし

  • 1.

    花瓶

    2個
    すんばらしい

    特に下のかな

    うっとり

    だけど余計なこと言うと
    此れって洗うの大変そうだね
    へこみがあって💦
    🙇ね

    此れは花生けなくても
    飾っておいて十分だもの

    うなります

    dekokakaka

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

モリよし

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 自己紹介:広島に21年間住んで、2017年4月中旬に岡山市内の自宅に戻って来た岡山県人です。広島カープファン。

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう