”元気なてっぺい” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

元気なてっぺい

テーマ:
 
 

久しぶりに

 

「おれは鉄兵」

 

 

キャラクターを、和紙に大きく描きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

これは鎌倉にある、昔から筆塚として

 

作家や漫画家たちと縁の深い

 

「えがら天神社」に奉納されます。

 

 今年は10月8日(土)と10月9日(日)、

 
みたいよね
ちばてつや
のは
此処で見たけど
 
そういう厳かな場所に行ってみて見たいですキューンよね
 
 
ハイハイ歩く立ち上がる
 

 

 

 

プロフィール

ちばてつやのプロフィール

ちばてつや

Amebaオフィシャル

大御所部門

 

 

画像 元気なてっぺい の記事より 3つ目

 

 

画像 TikTokのエフェクト の記事より

 

画像 もう黙ってられない‼️ の記事より

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう