[フェラーリとEU ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・7・30

 

 

 

昔風の酒屋さん

入口前に

🌆だからね

しぼみだした

朝顔

 

いいね

紙見たい

 

此処の

 

近くのビルの中

 

 

フェラーリ」ってどんな自動車メーカー? 最新ラインアップと価格を調べてみた | AUTO MESSE WEB  ~カスタム・アウトドア・福祉車両・モータースポーツなどのカーライフ情報が満載~

グーグルから

フェラーリ は、

イタリア、モデナマラネッロに本社を置く

高級スポーツカーメーカー。 

イタリアの元レーシングドライバー兼レーシングチームオーナーのエンツォ・フェラーリによって、

イタリア北部のモデナ近郊に1947年に設立されて以来、

主にレーシングカーと、

高級スポーツカーのみを

製造している自動車メーカーである。 

創設者: エンツォ・フェラーリ

本部所在地: イタリア マラネッロ

設立: 1947年, イタリア マラネッロ

昨日は 黒と赤だったけど

今日は赤と黄色

 

 

 

青もあるね

明日は日曜だから青も来るかな

 

 

 

親子4人

パパママ息子2人

芸能人かと思えるような服装で4人ともだよ

モデルかと思った

スタッフに

スマホ渡して

撮ってもらってるんだ

モデルさんたちではなかったね

フェラーリの宣伝するモデルさんたちかと思ったんだよね

だったらほんまもんの親子ではないなとか思って見たんだ

 

可笑しい

ほほえましい

 

4人がそれぞれ凄いポーズとってんだよ

可笑しくて

男の子なんか

ものすごいなんだろう

アニメのキャラのポーズらしきのをやってんだよ

 

今も此処かきながら

思い出して可笑しくて

楽しい親子だなって思って( ´艸`)

 

 

直ぐそば

THEスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートフラワー

なんだか❓

 

 

 

 

 

 

ぐーぐるから

EU (イーユー)

 EU(European Union)は、

欧州連合のことを指します。

 欧州連合は、

1993年に発効した

マーストリヒト条約(欧州連合条約)によって設立された

ヨーロッパの政治や経済における国家共同体です。

EUとは - コトバンク

 

聞いたら27か国が加盟してる

その国の商品を1000円以上買った方にくじ引きで

商品を差し上げます

 

というイベントをしていました

 

なんだかんだ聞いて

くじはこれだとか

当たるとこれだとか

 

全部聞いちゃった

 

悪いね

買いもしないのに

 

いえ今暇ですから

大丈夫です

 

ワインが一にいいと思うんだけど

重いから駄目だ

又にね

 

EU (イーユー)

への

協力のイベントなんだろうね^^

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう