[神社の近くまで行って帰りました寒いのなんのって] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

灯篭の中に

ちっちゃな狛犬が数匹?

良く見えない

 

神社の中にあるかな?

良く判らない

 

此れは欅の枯れ木

枯れ木って言ってはおかしいんだよね

ただ葉を落としているだけで

元気なんだから

 

元気だ^^

 

神社の入り口の

凄く大きい

鳥居の両側に

 

**********

 

寒いので

近くのお店に入り込みました

3月3日

5月5日

一緒に

仲良く

お店だしてました

って

宣伝だけど

🌸の切り花が

綺麗に咲いてました

うわっ

何処から持ってきたのやら

🌸

切っては駄目でんしょうにむむむっ

2018・2

 

でもいいよ

山に見に行くことは出来ないもの

ありがとうお^^

 

そんなわけで?初詣はまた後で😊😊にこ2

 

 

[桜桜何見て咲くの]


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう