[ぼくのお父さん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

矢部太郎

 

ぐーぐるから

矢部 太郎

矢部太郎 おしゃれ衣装でCOOLに変身写真5枚と撮影秘話|NEWSポストセブン
草彅剛に似てないですか?
 
 
カラテカ矢部のマンガを千原ジュニア絶賛 「吉本にいて良かった」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
矢部の才能を絶賛する左千原ジュニア(47)
矢部(43)
 

やべ たろう

お笑いタレント

矢部 太郎は、

日本のお笑いタレント、漫画家。

吉本興業所属。

カラテカのボケ担当。

 

 東京都東村山市出身。

 

父は絵本作家のやべみつのり。

愛称はタロウちゃんなど。

先輩に同じ苗字であるナインティナインの矢部浩之がいるため

「カラテカ矢部」とも紹介される。 

生年月日: 1977年6月30日 (年齢 44歳)

出生地: 東京都 東村山市

>志村けんと同じ出身地だ^^

身長: 158 cm

>dと同じだ

両親: やべみつのり

学歴: 東京学芸大学(凄いね御見それしました。)

 

やべみつのり

矢部 太郎の父

やべみつのりは

岡山県倉敷市出身の絵本作家、紙芝居作家。

本名は矢部光徳。

息子の矢部太郎は

お笑いコンビ・カラテカのメンバーで、

漫画家でもある。 

生年月日: 1942年 (年齢 80歳)

出生地: 岡山県 倉敷市

子女: 矢部 太郎

インタビュー〉やべみつのりさん・矢部太郎さん「親子はじめての共作」 - 童心社

親子でいいねいいね

 

 

 

大家さんと僕』矢部太郎の育て方──絵本作家の父・やべみつのりが語る | 文春オンライン

たろうさんかな

子供の時から

ずっと同じ姿勢だね^^

まっすぐ立ってる

 

 

三橋とら(🏮紙芝居屋・東京都公認🌈) on Twitter: "@tarouyabe やべみつのりさんには、紙芝居で大変お世話になっております。ご体調を崩されていたと聞いて、心配しておりました。何卒宜しくお伝えください😊いつもお会いしたときに、ニコニコしながら「太郎がね  ...

太郎さん4冊もお父さんの本持ってる

嬉しそうだね^^

 

 

やべみつのりさん、太郎さん親子の紙芝居トークショー - 『ほのぼのマイタウン』気まま通信

いいね

昭和

もうなんか昔なの?

dも昭和です

昔の人だね^^

 

 

 

 

 

 

 

素敵なほんわか親子さん

いいな

素晴らしいな

二人は絵だな

絵の中にいるみたいだな

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう