”2022/01/26 庭を描いた母の絵と自発的な母” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022/01/23 杖歩行の先の水仙と父の見守り

テーマ:
<此の絵にコメ>
 
<あいちゃんのコメ返し>

18

Re:無題

もともと花や絵が好きな母

ソレを深く知るコトになったのも
脳梗塞になってからかもしれません

今日は続きを黙々と描く時間を与えてみました…もともと好き感が出ていました♡

お花上手うれしいです
母の励みにつながります

ありがとうございます♡dekokakakaさん❣️

kaigo-ai

介護❣️kaigo-ai

2022-01-26 21:43:10

<dのコメ>

17

お花上手です
特に
上の画像の
左のお花は
しっかり写生できたんでしょうね
ラッパ水仙かな

開いている様子が見てとれます😊にこっ2

絵がどんどん上手になってこられて😊にこっ2

もともと
花が好き
絵が好き

お母さんなんでしょうね😊にこっ2

有難うお^^又ね

dekokakaka

 

>この日知らずして

このようなコメをしました

 

ところが

2022/01/26 庭を描いた母の絵と自発的な母

NEW!

テーマ:
リブした記事です↑
此れです↑
 
上の記事のコメ返しを見る前に
此処見て
本当に
お母さんは
絵をもともと好きで
書いてたのでしょうね
コメしてしまいました
 
だって
凄い進歩だもの
病気も治りつつ
絵とかお花とかどんどん前の素敵な部分が
表れてきたのですね
 
素晴らしい
絵描きさん
お母さん
😊😊ニコ2
 
此れからドンドン回復されて
そして
素晴らしい絵を描いていってください
ありがとう^^
 
有難うお^^又ね
 

 

介護❣️kaigo-aiのプロフィール

介護❣️kaigo-ai

性別:女性

プロフィール
ピグの部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう