【在宅介護】
1年+156日目

縁側近くまで杖歩行
車いすからの介助付き

続いて…先日の
続き絵

ひとりで黙々と
描いていた絵




お母さんが描いたの❓
(´⊙ω⊙`)ai

黄色の水仙も
咲き出して
観察できたもよう

玄関に飾りました✨



母の日記


今日も印象は

ない母


お昼に食べたホタテ

何個?


👩‍🦳3個

覚えていました


お父さんは?

ふたりで何個?


3足す5=8

計算できた母


ホタテを1つ

描きました





父と母に取り分けて

もらった

シェア♡ホタテ




食後にaiを見ていた

母からの…

👩‍🦳「たたもうか❓』

の声

父のモノを

頼みました


母からの自発さ

うれしい✨


今週も母を寝かせて

夕飯お買い物

嫁ぎ先へ帰り

出直します





父と母の配達夕飯お弁当


豚肉入りの水炊き


白菜 人参🥕 大根

まいたけ くずきり

絹豆腐 




脳活性化のための

日付けボード


明日の日付けと曜日

確認リハビリ✨




買い物先で寄って

しまったミスド🍩


〝ショコラ ミルティーユ〟


今回は❤️の手作り

ティラミスと交換


ラズベリー感満載

❤️感



❤️作ティラミス



クリームチーズを

使用した濃厚

ティラミス✨

ごちそうさまでした



また明日

(๑╹ω╹๑ )


脳梗塞の母のコトや日常

つづっています


いいね♡訪問

ありがとうございます🤗






よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう