[ハイビスカス6個目咲いたオリーブの実が色づき出した万々歳だね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ハイビスカス6個目咲いたオリーブの実が色づき出した万々歳だね]

 

[ハイビスカス6個目咲いたオリーブの実が色づき出した万々歳だね]

 

 

 

 

 

 

9月

今回はベランダ畑ね


撫子

植え方が悪かった

土をよくほどいてから植えようと思いながら

固まったまま植えちゃったよ

少しづつ枯れだした

困った

 

 

 

 

 

 

上下矢印とうとう6個目咲きました(20日)

上下矢印其れはちっちゃい

ハイビスカス

 

 

 

 

 

上下矢印薄紫に 其の内濃い紫色に成るんだよね 

オリーブ

大きい実が

二株の両方に

合せて

7個付きました

花は其れは沢山咲いて

花見が出来ましたけど

実は少し・・

花芽を選定とかするんだろうね

そんな事やらないわっ判らないし

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!