絵が動く!? GIFブログで喜怒哀楽エピソード! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

気持ち悪いね

東京かな

コロナの大群

どっかへ飛んで行ってるよね

でも又出て来る出て来る

一瞬少しの時もあるね

そんな時がチャンスだよね

一気にやっつけなくちゃ

 

一杯の時は何か本当に大変だよ

一揆には無理だね

 

少し収まって来た時に

 

でもいつも経済が入り込むんだよね

其れで又広がる

 

ヨーロッパでもまたまた広がりだした

消えてないんだよね

一粒でも残っていれば拡散する

怖いぎがぎがだよ

でもなんとかしなくてはね

d達年配者はおいそれと電車にも乗れないんだよ

 

若者たち

元気な若者たち

かかっていても症状も無い元気な若者たち

でも

年配者にはうつるしひどくするし

若者たちもふんばってふうじに協力してねお願いです

 

って云うけど

 

埼玉の飲み屋さん

年配者も一杯なんだ

飲み屋さんって

狭いところにぎゅうぎゅうに成って

テーブルも狭いよ

良く知ってるね(すまんちょっと昔は二とよく言ってましたぺこっ)

 

仲間同士顔くっつけ合ってべちゃべちゃ

たまったものでないよね

 

でもドアは開けっぱなしにしてる

密閉は避けてるのかな

 

其処をdはよく通るんだよね

飛んで来るね

コロナのギガギガが

ふっ

ふっ飛ばしたいんだけどね

 

 

コロナのギガギガ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

この映像はSF映画でも見てるみたいだね

こう見えるんなら・・

見えないものねコロナは

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!