絵が動く!? GIFブログで喜怒哀楽エピソード! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

子供達も懸命だよ

やっつけて呉れてる

大部やっ付けたね

一人じゃ大変追いつかないよね

 

みんなで応援し様

此の子を

そして

皆もやっつけようねコロナ

 

とげとげしてるから

くらいつかれたらそれはたいへんだね

 

マスクして

東京昨日も3桁

とどまる事を知らない

でも経済も大事だと

増々世の中動き出した

コロナもどんすか増える

 

なにしろ

小池都知事が最初の頃に出した↑の此れ

此れしかないよね

我等が遣る事は

 

みんなで遣りましょう

心がけましょう

 

でもなんていう世の中に成ったんだろうね

ふっ吐息を抜くと

本当にそう思う

 

街にお使いだけだけどdは

出ると

みなマスク

 

一瞬なんか別世界に来たので貼って錯覚してしまう事が有る

 

でもしょうがないから

マスクふぁっしょん楽しもうとしてます。

無理やりね

 

子供もほら↑こんなにふんばってるんだから

地球もマスクをかけてるんだから

 

皆なんだから

みんなでなんとかふんばりましょう

 

 

そしてそして

 

 

めぐみちゃんのお母さん(84)がNHKラジオで

菅総理に切にお願いしてました

トランプ大統領藻琴拉致被害の事には熱心に取り組んで呉れる

ので

二人の力で

どうぞお願いします

今度こそお願いします

もう一刻の猶予も有りません

 

だって

コロナだってき・には・・

無いなんて

大変だよそんなところでそんなものにかかったら

 

即刻返してもらいたい祈願

 

コロナは消えないけど

生まれた日本で

みなでコロナと戦いたい

 

返して返して

みなエールを送ってます

くまもんちゃん(人''▽`)ありがとう☆お

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

たいへん

フォローしてねフォローしてね!