[繭広場の猫] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[繭広場の猫]

 

[繭広場の猫]

 

 

 

9月

 

猫2にゃん

しっぽにかみつこうとしてる

売られている猫

撮るの良そうと思ったんだけど

誰か早くお家の子にして欲しいと思って

願いを込めて

何でこうして売り物にするんだろうね

生き物だよね

人と同じ

生き物だよね

 

この箱は未だ広くて良いのね

高い子が入れられてるので

上等な扱いなのね

 

グレーの子がなかなか映らなかったけど

動くのねよくね

 

そして何だか

白い子がグレーの子にちょっかい出すんだよね

しきりに

其れで逃げてる?のかな

 

どちらだか

白い子だと思うけど

45万だったかな値段

 

値段つけられてる

何か酷い

早く誰かお家に連れて行って欲しいよ

 

ああっ

何とも言いようがない

 

他のケースには

狭いところに入れられた子達が未だ一杯居るんだよね

もう

見ないで立ち去りました

ほんとは何時も見ないでスルーして行くんですけど

 

此処ね

前記事の3個の売り物と同じコーナーの一角に有るので

どうしても

通のね

何時もは見過ごして行くんだけど

 

今日は

猫ちゃん2撮らせて貰いました

 

どうぞ

此処の子達が皆お家が出来ます様に祈念

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!ねこ