”ブログ” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”ブログ”

 

”ブログ”

 

 

 

 

 

 

ブログも長く続けてると

(何年になるかも忘れる程)

 

 

その頃からずっと未だに

それも毎日欠かさず来て下さってるブロガーさんに感謝感謝の大明神

月子さんの此処で

感心して同意したので書き出しますね

 

ブログには人生の色々が有ります

 

私正直言ってこのブログをやり初めてから

リアル友達が不要になってきました

 

自分勝手に心の内を打ち明けて

黙って聞いてくれるプロ友さん程気楽なの無いもん

>いちゃもんつける人なんかいないものね

其れはdもだけど

自分にそぐわない事書いてたりする人の事はスルーすればいいし

向こうもそう思ってスルーしてるんだろうし

其れで良いよね

でも

何か具合がわるそうだったりした時は

dも物凄く応援して

治る様にって

医者でもないし

直接会う訳でもないから

でも

ブログにて

エールを送る

お互いに

此れが物凄い薬になる

 

精神のお医者様だと自負する

お互いにだけど

月ちゃんも色々そのような事書いてあるね

もし良かったら間が有ったらで良いので立ち寄って見てね

行けなくても大丈夫ですので

 

 

このブログを書いてる限りは、これだけでも決まりのある生活が保証されてるしね(笑)

 

呆けてブログを書くのを忘れるまでは

皆さんどうぞ変わらずのお付き合い

 

宜しくお願い申しておきます

 

ブログ


テーマ:

 

 

夕飯は一品だけ

【豚肉とモヤシニラのオイスターソース炒め】

 

いいね

しんぷるで

栄養滋養満点です

 

 

 

 

 

 

砂漠の月子

プロフィールピグの部屋

  • 性別:女性
  • 自己紹介:ダーリンはマイケル

 

 

 

 

8月

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!描き