[七夕様に願い事] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[七夕様に願い事]

 

[七夕様に願い事]

 

 

 

上下矢印6月

 

 

まあできれば5Kが良いんですけど

欲張り過ぎるかなって思って

今ずっとここ何十年もマンションって

例えば家だと3LDK何ですけど

居間は要らないのね

其れより

台所を別にして

今を部屋にして欲しいのね

 

まあ

もう一部屋あれば一番いいんだけど

収納部屋が無いのね

 

其れで

我が家は

今はゴミ箱の分別収納のようなことになっていて

最初何で何とかと思ったのですけど

各部屋の物入れは小さいし

押入れが無いのね

クローゼットのような形ばかり

 

でももうあきらめて

決めて

リビングは物置部屋って思って使ってます。

 

 

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

ベランダも狭い

布団もそうそう干せない

でも

咲いて呉れました

天使の黄色

ハイビスカス

もう10年もほったらかし

水は遣ってるよ毎日

凄いね

こんなに長くに渡って咲いて呉れる花だったのかな?

(人''▽`)ありがとう☆お

ベランダ畑のハイビスカス

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

12月

 

 

此処から↓は6月

 

西瓜スイカ

 

 

 

夏なのに

大宮の

氷川参道沿いに

イルミが

 

 

 

 

 

 

 

 

今又名人戦に挑戦

どんどん進化する17歳

棋士

藤井聡太

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!