[dekokakakaの今日のビックニュース] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[dekokakakaの今日のビックニュース]

 

[dekokakakaの今日のビックニュース]

 

 

 

驚かして_(_^_)_

大したことでないかもなのですが

 

ベランダ畑

ハイビスカス

此れね

もう10年位鉢に色んな他のものも居れて合って狭いところで・・

花が咲いてるんだよ

 

昨日だか蕾で

3個位蕾が付いたんだけど

2個は消滅してしまいました

 

1個がまあ小さいけど見事に咲きました

凄いよね

ど感心です

何にもしてやらないのに・・

すごっ

こんなに見事に

(人''▽`)ありがとう☆お

ほんとはね

これ買う時

紅色みたいのを欲しかったんですけど

赤いものはカラスが見つけるかなって思って

怖いかなって思って

小心者なので

 

其れで

やむなく

黄色にしたんだよね

ちょっときついかなって思うんだけど

でも強くて凄いっ

咲いて呉れたんだね

(人''▽`)ありがとう☆お

 

花類は最近は植えて無くて

緑の葉ものが良いかなって思って

幾らも植えないしほおりっぱなしだからと思って

 

なので

パット

明るくなりましたベランダが・・

黄色い天使の様だよ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

9目寿司?

9目寿司?

人参

しめじ

油揚げ

紅生姜

海苔

ブロッコリー

>ね、確かに9品目は有るよねOK

 

夏だから

良いよね

酢を使って

ヘルシーでさっぱりしてて好評でした

誰に

dに一に好評だったよOK

 

そして今日29日

 

此れから

お昼ご飯を食べるんだけど

残ってる

此れ行きます

5合炊いたからね何ともOK

おいひいっ

 

 

スイカ

さくらんぼ

 

昨日買って来たから

食べるよねOK

 

 

 

消防車

 

 

 

 

 

見てる

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!