占い行ったことある? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

占い行ったことある?

 

占い行ったことある?

 

ある

 

20歳ちょっと前だったかな?

女子3人連れで京都先斗町

洒落たとこ行くとおもうでしょう

歩いてただけだけど

其処に占い?

 

手相身の女性占い師が居たのね

川のたもとだと思った

柳が揺れていたと思った

風情が有る場所なのね

 

でも忘れた

その方

立っていたか

座っていたか

何しろ外だよ

 

Sちゃんが好きなんだよね

そういうの

見て貰おうよって

 

結構高かったよがま口財布

 

dの番に成った

あなたは技術を持っているでしょう

だって

 

>二人の方を見て

>持ってるかねdね

言って見たけど

本人に判らないものを二人が判る筈も無し

 

そうだ

小6の時1年間そろばんやって

商工会議所の3級とった

此れか

しかないな

 

でもね

此れからでしょうに

未だ20歳だよ

若かったね

 

此れからdはどんなに成長Wッするのでしょう

技術を持って

 

いまだに

令和願念

今だに

今やばばだよ

 

何か有るか?

発展途上か未だにwっwっwっ

 

 

 

 

そうだ

もう一回あるよ

此れも女子3人と会うのに

東京有楽町数寄屋橋

dは待ってたのね未だ一人で

 

そしたら

近寄って来たおとこ

 

手相をとかいって

dの手をとって

なんだか言ってた

 

まるで何も覚えてないよ

勝手になにか云って

此れは後で思うとさ・だね

其れにおんなの手を握りたい

ち・・だよ

ただの

 

そういう事も判らずにっていうか

しょうがないんだよ

いきなり来て

手を持つんだもの

怖いね

今考えると

 

お金もとったよ

不埒旋盤の占い?うらなり男だね

 

判るんだね

世間知らずって

 

此れは

高校生の時だよ

 

dはまじめで

遅刻が嫌いだから

こういう目に合うんだね

他の子も居て3人でいたら狙わないだろうから

 

嫌な奴だね

がま口財布返せ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

占い行ったことある?

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

占い行ったことある?占い行ったことある?ある20歳ちょっと前だったかな?女子3人連れで京都先斗町洒落たとこ行くとおもうでしょう歩いてただけだけど其処に占い?手相身の女性占い師が居たのね川のたもとだと思った柳が揺れていたと思った風情が有る場所なのねでも忘れたその方立っていたか座っていたか何しろ外だよSちゃんが好きなんだよねそういうの見て貰おうよって結構高かったよdの番に成ったあなたは技術を持っているでしょうだって>

画像 占い行ったことある? の記事より

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!