””この冬、インフルエンザかかった?”” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

””この冬、インフルエンザかかった?””

 

””この冬、インフルエンザかかった?””

 

 

あっれっ

dのがある

(人''▽`)ありがとう☆お かねちゃん

こういうのはなんて云うのかな

逆逆輸入?

このかねちゃんのとこをリブさせて貰うね

怖いものね

コロナ

名前もね

ころっと

そんな言い方はいけないね

何しろ怖い

拡散しようね

拡散はブログ記事だけね

コロナは散らばしてはいけないね然り

 

 

 

 

 

 

kanekuruyo YouTube藤本美香ピアノチャンネル毎日動画配信中!よろしくお願いしますのプロフィール

 

kanekuruyo YouTube藤本美香ピアノチャンネル毎日動画配信中!よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCBbqI3TPEUmwz6ragSFhNBw

YouTubeチャンネルはじめました。
Twitterでピアノ動画を時間数制限にて分割でアップしたら、YouTubeチャンネルやれば・・・とある方から言われまして、デビューしました。
2018.12.29交通事故から全身あちこち不自由ながら、ピアノは選曲したら弾けることがわかりました。


じゃんけんとかは無理、日常生活にもかなり支障あれど、10本の指も可動域に限りがあり、ギターは全く弾けなくなりました。

指が全く動かない(向きにも可動域があるようで)それでもピアノだけはリハビリに弾いてます。
親指が完全に曲がるわけじゃないけど、

 

それでもショパンエチュウド10-4みたいな早い曲じゃなかったら大丈夫、

指の運びでは左で連打とかトリルは弾けなくなったけど 

 

速度と指の運びさえ無理じゃないなら弾けることも分かってきました。


エリーゼのためには完璧じゃないけど…。


私のように交通事故などでピアノをあきらめた方、片手だけの楽譜も少なからずあります。


片手同士、ペアを組んで1つの曲を奏でる選択肢もあります。


将来的にそんな会ができたら・・・私のピアノで希望がもてるなら・・・そんな願いをこめ、毎日YouTubeチャンネル配信しています。


無茶苦茶うまくはないけど・・・希望になれたらうれしいです。


チャンネル登録、グッドボタン頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

性別:女性
血液型:O

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!