10万円あったら何したい? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

10万円あったら何したい?

 

10万円あったら何したい?

 

 

?

自費出版は此の先

5冊目か

に成るけど

作るとすれば

まるで全然この金額では箸にも棒にも掛からないんだよね

だから駄目だし・・

 

まあそうだね

二と

レストランにでも行く?

何回か使えるね

一は外で食べるの嫌いだし

そんなかな

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

貯金なんてしたくないよ

一昔前だったら

そう

即貯金かな

 

利息が普通でだったかな8%の時が有ったんだよ

何時の事よね

 

おろす時も

ぎりぎり使う時までおろさないよ

一日でも結構増えるんだから

其の頃は楽しかったね

 

今や

面倒だから

何時此れくらい使うと思ったら

先の分までおろしてしまうよ

良くおろすものが有るねわっ

 

トンマのマント

クルミにミルク

トマトだトマト

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

上下矢印アマゾン

アマゾンと三省堂

 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
 
フォローしてねフォローしてね!
 
 
 
 
 
 
令和願念