[心の片隅に] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[心の片隅に]

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭だよ

スタミナ不足

何か作りたいけど作れない

寝た

其処へまっちさん

来てもグースカぴー

かわいこちゃん連れてるけどぐーすかぴー

dとマッチさんで、何気に5コマ

 

 

 

 

 

お庭の向こうの生け垣の素敵な事、綺麗だよ薄い色の薔薇?かな素敵OK

みみちゃん2コマ

 

 

 

 

 

こち亀さん隠れてるみたいだけどなにせ木が小さいんだよドラえもん

 

 

 

 

けいぽんちゃん2コマ

メガネのふちが立派だね横から見て判ったよあんぱんまん

 

 

 

 

りんちゃんの裏庭のアスターなんだけど

なにせ此れ一個しか咲いてないから必死なんだけど、昨日はお水遣り出来なかったんだよクラムボンは笑ったよ

今日は見事に1杯遣ったよ嬉

 

 

 

 

ディオニュソスって云う方なんだよ2コマ

かみそうだよ

 

 

 

なおとさん(人''▽`)ありがとう☆ね

dは右のなんか作る台とこに居ると思うんだ上下矢印

 

 

 

 

 

 

ライフのお庭でお料理ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!