”おうちごはん” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

いいねいいね

もとさんとゆみちゃん

いいねいいね

ほんとにいいよ

もとさんって何気に考えなしに心から寛大なんだね感心です

こういう人いいよね

いい方に巡り合って

早くても遅くても何時かこういう人に巡りあう

なら

良いけどね

dは終わりました

高島屋好きだよ

古いものが好きなんだ

お惣菜が良いのが有るかはわかりませんが

そうか~

高島屋のあのお惣菜か~

綺麗に一杯ならんでるけどその中にあるのかないいね

美味しそうです

お味噌汁は作ったのね

美味しそうです

 

 

 

 

 

 

 

いまdはね作ろうと大きなお玉を持ってるんだよね

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!