”いつまでも元気でいてほしい” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

dね

ブログに入るのが今に成ってしまって10時過ぎだよ

もうね

ブログ書けないと思って、

でもももこちゃんが居た

マコトちゃんがリブログして呉れると嬉しいにやって言って呉れたので、dの記事ではないけど、ももこちゃんだけど

させて貰うね

(人''▽`)ありがとう☆ね

何処の記事のリブログにしようか迷うよね全部可愛くて、全部一緒には無理だしなあ~。

 

此処までよ見下がって来たら御免という事は何時も何時も見れなくてまとめてるねぷ

でも此処にてびっくり手術したんだね

だけどももこちゃん幾つだっけどこかに書いて有ったよね

もうさ人間の年からしたら

いままでにもう手術から何年たっているんだろう、人で云えば難十年も経っているのと違うのかな

まるでそんな気配なんか何処かに宇宙のかなたに飛んで行ってしまってるよね大丈夫だルンルン

 

 

http://ameblo.jp/momoco-neko/entry-12254568390.html

此処のももこちゃんの足が可愛いよ

ちゃんと揃えて組んでいて女の子だね女の子丸出しだよふわふわ

 

マコトちゃんが云ってる何時までも元気でって

本当だよ

何だろうね

ただいるだけで存在感がある大したものだね

 

ただいるだけで

癒しに成る

大したものだね

 

(人''▽`)ありがとう☆ね

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

石に乗ってないめっ

梅の木の真ん中の上あたりをご覧下さい

鶯がいますねほーほけきょ

花吹雪

 

 

 

 

defyさん

放し飼いだね可愛いいこと

 

 

 

 

けっぴちゃんの裏庭

 

 

 

 

 

ぱんぱんあかいふらいぱん

ももこちゃん

まことちゃん

来たよキャンディーカメラクラムボンは笑ったよゆ桜の木魚桜鯛7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!