今日はミツバチの日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ハチに刺されたこと、ある?

有る

ミツバチだけど相当痛かったね=蜂に刺されたことでも記事が書ける、此れは良い経験でしたぷ

↓

一軒家の時

もみじの選定をしててって大げさだけどまあ枝を切ってて、「うっ、痛っ」手袋をしてなかったのがいけなかった!

数日間痛かった様な!

田舎だったからね

実家と地続きで実家が広いところにでたらめに竹やらエゴやらソロやら生えてたのね

でそのせいだと思うけど

近所の方がスズメバチに遣られたよ

もうね

スズメバチだけは物凄く気にして見てる

2回ほど軒下とか作られたもの、もう怖くて、見つけたらすぐ役所に連絡して対処してもらうことにしてました

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ぐーぐるから
 今日は何の日 > 3月の記念日 >ミツバチの日. 3月8日 ミツバチの日. 3月8日 「ミツ(3)バチ(8)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定しました。
「ミツバチの日」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
 
いつも同じでぱ
今日はちょっと変えて見ましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
一人花吹雪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大四角
 
中四角
 
中四角此処は管理人さんが居るんだよね、なので、滅多な事は出来ないんだ、あっお水ひっかけちゃったよね
 
出たよ出ましたどもども
 
 
 
 
 
 
 
<でこでん>
ゴミみたいにお豆腐とかに付いてるのは、花カツオです、花カツオを入れないと段取りが出来ません。
 
茹で卵
ちくわ?
茹でブロッコリー
大根
シイタケ
こんにゃく
 
煮物は冷めると味がしみこむびっくりマークって、でどうだったの?ピンクxよく判らない、いや確かに、ゆで卵の色を見よやえへ
 
 
 
 
フォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォーク
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
読者登録してねどくしゃになってね!