”なんと、フィギュアスケートの高橋大輔さんと氷上でキャイ~ン❕❕” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ひゃっ

凄いね!

天下の大ちゃんだ

でもね

dは

うどちゃんでもいいよ

って

一にうどちゃん

二にだいちゃん

でも良いよ

うどちゃんは何処さ行った?

 

此の何だか丸い氷の中に居るのではないのでしょうね?

可愛そうだよ冷たくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

この際三人でキャイ~ンしたらどないやんかいですね(=⌒▽⌒=)

 

此れはね

ピグのどっかのお庭の木の上に載ってた扁平な雪だるま?さんだね

まさか

此れがうどちゃんではないでしょうねオ

雪だるま=しきもりいのすけなんですけど、ゆきだるまの絵がないのでこの場は雪だるまさんという事で了解の程を。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

ハイビスカス赤

 

 

 

ハイビスカス赤

此れね

まるで此処の記事には関係ないかもですが

折角さっき撮ったので

あのね

此れね

もうずっと蕾が付いていてもう落ちてしまうんではないかと思ってたんだよね寒くいよいよなって来たので

此れね此れはねなんと自宅マンション6階のベランダ畑の黄色いハイビスカスの鉢なんですけど

ずっと蕾でいて

寒くなっているのに

今朝見たら開き始まってるでは有りませんか!

こうなったら何としても落ちないで開いて咲いて欲しいです

 

其れにね

此れなんだか赤いよね

本当は黄色なんだけど可笑しいね?

ハイビスカス赤

赤いのが欲しかったっていつもブログに書いてるからハイビスカス赤さんの方で気を利かした?のかな?

カラスに目を付けられると思って敢て黄色にしたんだけど

 

咲いたら即アップしますのでお楽しみにね!別に!可笑しいな?そんな筈もないでしょうに┏( ^o^)┛

 

ハイビスカス赤

 

 

 

 

 

どんな時でもどんな記事でもキャイ~ンさんの記事でも応援します

キャイ~ンさんも一緒に応援してね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね