おふろカフェに泊まり
おふろカフェは
数種類のウォーター以外に
コーヒーも飲み放題☕️


ササッと飲んで
7時に出て





次は
おふろカフェで泊まりながら見つけた
「国済寺天然温泉 美肌の湯」








そーです!

そーなんです!





お風呂からお風呂のハシゴ♨️






何故なら!


ここは朝食バイキング

食べられるのですが

お風呂付きなのです泣き笑い





朝風呂付き朝食バイキング

 1300円くらいかな?





ちょっとその辺で食べても

今は結構高い‼️

この値段は良心的ではないか!




パンもお茶漬けも数種類あって

パンだけオカワリ(o🥖'▽')o🥖





そしたらお風呂へ♨️



天然温泉もだけれど

朝からサウナ

気持ちよかったです✌️






って

この日は

14時から健康診断の日Σ(•ω• ノ)ノ((((;゚Д゚))))



帰らなきゃなんだけど💦

近くにロピアあったから

ちょっと寄って(´>∀<`)ゝ




ササッと見て







急いで高速乗りました🚗³₃






ちなみに
健康診断も間に合いましてε-(´∀`;)ホッ




早めの夕飯食べて

魚べい笑







爆睡しました😪💤






急きょ行くことになった割には

行きたいところまんべんなく回れた

気がします✨️✨️





誕生日イブイブまとめ↓↓↓