UFOキャッチャーで
夢の時間を過ごしたあとは…



「おふろCafe  ハレニワの湯」





外観から





素敵✨





前に別のおふろカフェ

行って泊まったけれど

そこより広くて最高‼️





客層も万遍ない感じ!





よくテレビに映るところ!





ココが落ち着けた〜✨️





Niko and…とのコラボもオシャレで

館内着もゆったりしてて

とても気に入った❣️





色んなタイプの休むところあり





食事も美味しかった❣️




ごこうゆうところのご飯

カフェとつくところ

量が少ないこと多いので

つけ麺特盛りにしました(´>∀<`)ゝ


ちょうど良かった😑





食事の場所の雰囲気も抜群です‼️







ここは
ゆっくり寝られる場所も多く
前のおふろカフェは
全然眠れなかったから
眠れそうか?眠れなそうか?
それによって
泊まらないで0時に出よう💦
と話していたのだけれど…


ここはゆっくり休めそうなので(●´ー`●)
このまま漫画読んだり
お風呂入ったり

男性の方は
アウフグースあり
サウナも楽しめて(♡´▽`♡)





私のお気に入りスーパー銭湯に
追加です😍




きっと
全く混んでなかったこととか
その時によって違うとは思いますが…

あっそうそう!
やりませんでしたが
UFOキャッチャーもありました泣き笑い







次は
朝風呂&朝ごはんです!