家の法事も終わり←ヘトヘト_( :⁍ 」 )_




今どき家でやるか?

夫の考えたが

私は大変である😰





まぁ終わった終わった‼️




終わればスッキリ✨








そしたら

従業員さんの都合で

自営業も久しぶりのお休みあり



忙しすぎて

久しぶりの休みがあることなんて

すっかり忘れていたが💦



なかなかない

久しぶりのお休みΣ(゚艸゚〃)

そしてそして

自分の誕生日も近いΣ(•ω• ノ)ノ




それに気がついたのは

夜の8時過ぎ



夫は

今から出よう!

というけれど

今から県外のスーパー銭湯行ったら

勿体ないかもって←貧乏性( ̄▽ ̄;)



それなら

明日早く出よう!




急きょ

前から行きたかったところ

まとめてどとーんと行ってみた🚗³₃




まずは高速乗って

パーキングエリアにある

スタバ





夫のお姉さんから

誕生日のお祝いでスタバのチケット🎂





バナナブリュレフラペチーノ飲みながら

まず夫が行きたかったところへ


次へ行くところに近いところを選んで

高速降りて

巨大ピーナッツ見ながら泣き笑い






なんでも半額で売っているというお店?

それは

TSUTAYAの中にありました!



「半額倉庫」





ここはかなり小さめでしたが

家にある体重計全部捨ててしまったので

要らないと思っていたけれど

一応買いました体重計( ̄▽ ̄;)


とにかく乗るだけで

あとは携帯へ送ってくれればよかったから

1000円のこちらを購入↓↓↓






そしたら次は

私が前からTikTokでみていて

行きたかったお店

「ペット用品専門店 くりいむ」





全部が激安な訳ではないのですが

目玉商品は激安ですΣ(゚艸゚〃)





つかみどりは

片手で手のひらでなど制限はありますが

夫が先にやって





面白かったので私もチュー





妹の家の分も購入したら

車が荷物でいっぱいになりました泣き笑い






まずは目的達成✨️✨️






そしたら次に行きたい場所は

群馬県



千葉県から群馬県へ

高速で移動しました🚗³₃











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール