今月なんと3回目の

「いちご狩り」





どんだけ〜泣き笑い





前回


前々回






3回目はちょっと

イレギュラーヽ( ̄  ̄*)





今までは!

いちご狩りをやっているところ

いちご狩りへ行ってましたが



今回は!

通常いちご狩りをやっていない所

特別に紹介

いちご狩りさせてもらう形でした





たくさんのハウス

迷いそうよ泣き笑い





もうイチゴも終わりということで

イチゴは柔らかめ

銘柄は「いばらキッス」( •ɞ•)






ここで!

今回は食べ放題だけれど

箱を渡されて

それに乗るだけ持ち帰りも可能という




食べ放題なら

それだけに

集中出来るけれど🍓



今回は

詰めるのもやるから泣き笑い



なんか忙しい💦

時間制限とかないのに泣き笑い





そんなんで

🍓の写真も

食べてる写真もなく笑笑




食べるの忘れてない?

という声掛けに

焦って口へ詰め込むꉂ🤣𐤔




でもでも

沢山詰めたい目がハート





そしたら

3人で

こんなことに‼️Σ(゚д゚;)



最初はみんな

このくらいだったのよ!↓↓↓(•ᴗ•; )






でもね

まだ乗るよね?




結局こんなになって泣き笑い↓↓↓(^∀^;)





もううちの妹スゴすぎて

おかしな量に滝汗





いや〜もぅ

アトラクションよ笑い泣き






楽しかった〜"(ノ*>∀<)ノ






これで2500円は

安いと思います(*^^*)






もぅイチゴの時期も終わりで

イチゴも柔らかくて

来年また行くことを約束して♡♡






来年の楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕









帰ってからは





良さそうなのをパックに入れて

配りました❣️






そして

完熟なので

帰った頃には更に柔らかく💦



お砂糖と一緒に潰して

冷凍✨️





完熟なので簡単に潰れて

あとでヨーグルトにかけたり

バニラアイスや牛乳とまぜたりして

楽しみたいと思います(*^^*)