雪組退団者・『ベルサイユのばら』その他配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

紅さんに思いをはせていた最中ですが。

 

今日は雪組集合日だったのですね・・・退団者が発表されました。

咲君の退団公演なので多くの方が辞められると思ってましたが、ここまでとは・・・

 

ひまりちゃん。正直覚悟してました。これまで数多くヒロインや重要なお役を

やってこられ、つい最近もかちゃのバウヒロインも務められたばかり。

まさかこれが餞別ということだったのでしょうか。

ひまりちゃんのひまわりのような笑顔を見れないのが寂しい。

 

ともかちゃん。雪娘ではいまやなくてはならない存在。

最近ではメインどころお役をやられているからもありますが、

ついつい舞台を見ても追いかけてしまう娘役さん。

最近では妹さんもよくでてらっしゃるだけに、早い卒業が寂しい。

 

有栖ちゃん。雪組の歌姫。その存在感たるや。要所要所でその歌声が

舞台中響き渡り、ついつい聞きほれるあの歌声が聞けなくなるのは寂しい。

 

聖海君。若手のホープ。つい最近もピックアップの番組出られてましたね。

新公主演こそやりませんでしたが、まさのこれからという若手で勢いある男役。

舞台での華もあり、今後の活躍が楽しみだったのに寂しい。

 

とにもかくにも寂しいわけですが…一番は今日付けの方ですね。

それしか道はないのはわかっていましたが、舞台姿が好きだっただけに本当に寂しい。

 

 

『ベルばら』その他配役が発表になりましたね。

あがちんアンドレなのは想像通り、アランがはいちゃんなのは少し意外でしたが、

はいちゃんらしいアランが観られそうで楽しみ!オラオラってほしい。

 

ジェローデルが諏訪先生。あのウェーバーな髪型と紳士な姿がよく似合いそう。

ベルナールがかせきょー君、求心力あるベルナールにピッタリですね!

小公子が紀城君、小公女が華純ちゃん。若手の中でも押し出し中なお二人。

はばまいちゃんがジャンヌなのは少し意外。新境地になりそうですね!

 

今回退団のひまりちゃんがロザリー、ともかちゃんがカトリーヌ(お姉さんでしたっけ)

有栖ちゃんミレイユは目が見えない子?聖海君は衛兵隊の一人ですね。

どうか悔いなく、最後まで輝き続けられますよう・・・・