いつかは宝塚記念に | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日X上で少し話題になった話。

ツキシロですと(笑)ついつい買ってしまいそうな名前ですね!

今着々と力をつけているらしく、いつかは宝塚記念で走っているところを見てみたいところ。

 

ちなみにこの馬主さんが所有されている馬は・・・・

いやいや、絶対宝塚ファンでしょ(笑)

ヴェルマイティもマイティからかなとか思ったり。

ダイモンだけなぜ下の名前?いっそダイモンでもいいのではと思ってたら・・・

 

ダイモーン(笑)ちなみにダイモンも昔の馬でいました。

 

そしてやっぱり調べたくなりますよね~

いた(笑)

 

思わず競馬界のジェンヌたちを調べたくなりますべーっだ!