スカステラインナップ(6月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

早いもので5月。大型連休真っ最中ですが、大型?何それ?な日々ですあせる

本当は4月までにと思っていたことが全然できてないダウン

こうやって、またあっという間に年末になるんやな・・・とちょっとへこんだどころで、

来月のスカステラインナップを見ていきます。

 

月城君のサヨナラ特集第2弾として『DEATH TAKES A HOLIDAY』が登場。

もう1年経つのですね。これは配信観れてなかったので楽しみ。

他にも月城君関連の作品の放送がいっぱい。

 

星組全ツ『モンテ』『グラカン』がやっと。。。やっと放送!実に2年ですよ。

これ本当になんで放送なかったんだろう…著作権とか引っ掛かりもないのに。

普通にスカステの人が忘れてたんじゃなかろうか疑惑。

 

オリジナル番組。月城君始めとする月組生のサヨナラ特番がえーん

『THE STORY』がおだちん、『TAKARAZUKA Visual Commentary』が月組と

月組関連の放送も目白押しですね。

 

『Sai-すべては運まかせ』があり君、ほのかちゃん、天飛君と星組生!

これ最初の時番組として面白いんだろうかあせるとなりましたが(笑)

2回目の夢白あやちゃんが大爆発してくれたおかげでw

じゅりさんも回しやすくなってそう。今回のメンバーも楽しそうなメンバーですね!

 

さて、今日も1日頑張りますか!