星組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組次回大劇場公演ラインナップが発表になりましたね!

 

お芝居はまさかの三谷劇場!『記憶にございません!』を舞台化!!

あの三谷監督がよく許したのというのが第一印象。自分の作品を

他の人に任せたことは今までほとんどなかったのでは?

 

三谷作品はあの独特の間が大事でそこでこけたらとたんに寒くなってしまうので、

その辺は紅さん時代に鍛えられた星組さんならなんとかいけるか。ですが・・・

 

三谷作品×ダーイシ先生って組み合わせが、なんだかとんでもなく、、、

大事故を起こしそうな気がしてならないえーん気のせいであってくれ!!!

・・・本当に気のせいじゃなくなりそうなのが心配叫び

 

星組のスーツものは礼君時代では別箱合わせても今回初なのでは?

新たな可能性の星組、楽しみにもしておりますアップ

その前に、映画を予習しなければあせる

 

 

ショーは『Tiara Azul -Destino-』竹田先生の初大劇場演出かつ、

初ショー演出ですね!最近若い演出家のショー作デビューが増えて嬉しい音譜

星組は指田先生に引き続きになりますね!

 

テーマはカルナバル、宝塚にも縁の深い演目ですが、アルゼンチンってのが

珍しい気がする。アルゼンチン=タンゴってイメージでしたので。

 

しかも「パッショナブルなレビュ」ってまさに星組にふさわしいショー!

個人的にはこちらの方がより楽しみだったりしますにやり

 

 

いつかは行くと思っていましたが、昨日はザ戦こと『ハイロー ザ戦国』に

礼君ら星組95期生が観劇されたそうで!せおっちが共演者からナートゥネタを

振られてカテコで披露したそうですが、その際に礼君が客席でお手本をガチで

見せていたのだとかアップ凄い盛り上がったでしょうね~!

 

しかも、LDHファンは「客席で瀬央さんのお友達のナートゥに詳しい人が踊っていた」

て認識だったのも面白いし、温かく見守っていただけたのが嬉しい音譜

宝塚だけでなく、舞台は一つ!だとより実感いています。

(まぁ舞台も色々ありますが、、、某ジョジョとかあせる