3月スカステラインナップ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は月組『GOAT』千秋楽でしたね!昨日は温かいサプライズもあったみたいでドキドキ

これは月組生は勿論、やるファンの皆様もうれしかっただろうな~

三井先生、本当に温かい心遣いありがとうございます!!

 

花組柚カレー君、まどかちゃんのDS、MSの催行が発表になりましたね!

柚カレー君が小柳先生で、咲乃ちゃん、詩希ちゃん。

まどかちゃんが若高先生で、まいら君、涼葉君、らいと君。

どちらも異性に囲まれちゃってるのが面白いですね(笑)

最近DSでもがっつり踊ることも増えてきてるので、柚カレー君も踊ってくれると嬉しいな。

 

せおっち、まいてぃ出演の『ハイロー ザ戦国』のゲネプロ映像が流れましたね。

メイクとか演じ方とか当たり前かもしれませんが宝塚とはちょっと違ってて、

精悍さも増しましでかっこいい!二人が宝塚に戻ってどう化学反応を起こすのか楽しみ。

そんな中、ちょっとびっくりするニュースがえーんちょっとこれは…辛すぎる。

どうかダブルブッキングで観れなくなってしまった方も、どこかで帰ってきますように。

 

 

そんなこんなで来月のスカステラインナップをサラッと。

『ボニクラ』ブロードウェイ作品だからあきらめてたら、まさかの放送が!

これは本当に嬉しい!!咲君とあやちゃんにぴったりの作品でした。

『MAKAZE IZM』まだ放送なかったんですね汗てっきりもう放送してたかと。

当然ながら柚カレー君のサヨナラ特集もえーん(今年は続きますね)

 

オリジナル番組。えっと、、、えっと!新番組が、、、本当ですか!!

その名も『スミレTERRACE-その話聞かせて紅くれない?-#1』

その名の通り、紅さんがお届けするトークバラエティだそうで。

ジュリさんポジじゃないですか!め~っちゃ嬉しいんですけど音譜

第一回はまなはる君にさんちゃん。まなはると紅さんのトークは面白そうだし、

さんちゃんは紅さんの子供やったときもありましたしね(『鎌足』)

本当に楽しみでなりませんラブラブ

 

『まちの魅力を再発見!』はせおっち。専科になると出番がすくなくなりますからね、

こうやって出てくれるのは本当にうれしい。専科の番組といえば『マイスターの教え』が

『ベアベア』でじゅんこさん&さりお君。最近さりお君がめっぽう気になるのでこちらも楽しみ。

星組さんは退団特集もあって悲しみもありますが・・・えーん

 

他にも気になる番組がたくさん。来月も見逃せませんね!