月組休演 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

最近とんと記事をUPしなくなってしまいましたが…

 

目に入ってくる記事が内容を見ずともタイトルだけでも腹立たしすぎてむかっ

電車の釣り広告とかにもあったりするので、意図的に宝塚という文字から目を

逸らしてしまうほど。こんなに好きなものの言葉が今ではストレスの対象なのが本当に辛い。

 

先日劇団HPで発表のあったとおりの言葉を信じ、ご遺族の方や苦しんでおられる

(ファン含め)全ての方に寄り添いつつも、出来うる最大限の状況解明がされ、

そして配慮しつつも現状改善がされることを願うばかりです。
 

 

そんなこんななので今はスカイステージと公式HPしか見てない状況ですが、

そんななか残念なお知らせが…月組が体調不良者が出たため休演とえーん

3時間前の発表にもう少し早く発表しても…とは思ったりですが、

ギリギリまで催行を悩んダ結果の苦渋の決断だったのでしょう。

 

今回の発表が今までと違うのが、体調不良原因が明記されていること。

変な憶測を招かないようにとの劇団の配慮が見て取れます。

まぁそれでも変に穿った見方をする人はいますがあせる

この調子だと、たとえ上記の調査結果がどんな言葉であったとしても

自分が思う調査結果に書き換えてしまうんでしょうね。

 

それはともかく。今はどうか1日も早く回復に向かわれますよう願うばかりです。