月組退団者 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は月組集合日でしたね。気持ちが完全にRRRなので不意打ちでしたえーん

 

蓮君、、、個人的にゆりや君のノーブルさを引き継ぐのは蓮君だと思いました。

それほどのノーブルさと、最近は色悪的なお役もこなされていたバイプレーヤー。

なんせ蓮こんといえば声がいい!どんな時でもはっきりと心地よい口跡。

歌唱面でもダンスでも、月組になくてはならない存在でした。

 

蓮君を初めて知ったのは正直覚えていないのですが、、、

わりと若いころから、気が付いたら目が離せない存在だったと思います。

 

蘭君。言わずと知れた100期生の首席。驚いたのはやっぱりお披露目の

赤獅子姿ですよね。少し小柄なので、様々な子役(より少し大きめ)

なお役をやられてましたね。一番思い出に残ってるのは

『出島小宇宙戦争』のちなつさんの若かりし頃のお役。

 

まだまだこれから、、、とは思いますが、蘭君も今年で研10。

色々と考える時期ではありますね、、、本当に早いえーん

 

水城君。彼ももっとまだまだなのに、、、お兄さんが聖乃君なので

色々と比べられる部分はあったかもですが、もっと活躍を見ていたかった。

 

この気持ちだけはいつまでたってもなれませんね。

願わくば、一度も公演が止まることなく最後まで駆け抜けられますよう。