花組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組次回公演ラインナップが発表になりましたね!

 

柚カレー君とまどかちゃんは梅芸、Brillia HALLで『二人だけの戦場』

昔チラっと観て、正塚先生らしいつくりだったのは覚えてる。

あと、2番手(イシさん)さんの役がかなり大きく長台詞があったのと、

一路さんが最後足怪我されてたこと(何十年か後ってかんじでしたっけ?)

二人のデュエットが良い曲だったのは覚えているけど、、、どんなかは忘れた(笑)

 

バウの主演的にもおそらくイシさんのお役をマイティ、

たかこさんのお役をひとこ君がやるんでしょうね。

今の充実期な花組にはハリー芝居が良く合いそうですクラッカー

 

 

バウ主演は聖乃君で『舞姫』こちらも再演となります。

『舞姫』自体あまり本自体好きな作品ではないんですけれど、

(学生の時郷さん主演のドラマを授業で観た記憶が・・・)

植田景子先生の演出は美術的にも綺麗でしたよね。

原作の「トヨタローのゲスヤロー!!」感も宝塚ナイズされてましたし(笑)

 

確か初演当時も絶賛で、のちに違う箱で再演されたのじゃなかったでしたっけ?

『月雲の皇子』と同じく)みつるさんのお役がかなり印象に残っています。

初演はみわっちさん、聖乃君の持ち味にも良く合いそうです。

 

 

『二人だけの戦場』初演に・・・

『舞姫』初演。このポスターもセンスがいいですね!