雪組先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

休演が決まってた雪組が無事明日から再開決まりましたね!

本当に良かった~と思ってたら叶君がえーん

 

復帰時期が未定ということですが、また元気な姿が舞台で見られますように。

代役が決まった真友月君。急遽ということで大変と思いますが、

新公ではゆうちゃんさんのお役を情感たっぷりに演じてくれていましたし、

これを機と思って存在感たっぷりに演じてもらいたいところ。

 

まだまだ油断なりませんが(特にGW人出かなり増えていましたし)

どうかこれ以上公演が削られたり、休演者が出ることがありませんように、、、

 

そんなこんなですが、『心中・恋の大和路』先行画像が出ましたね!

思わず声がもれました!こんなに色気駄々洩れなそらみたことないラブ

白塗りがこんなにも似合うと思いもよらなかった!

正直そらだったら雪山踏破できるんじゃないかって思いますが(笑)

 

 

最後に・・・星組15日まで中止延長が決まりましたね・・・

今回は14日宝ホ宿泊付きに15日観劇予定だったから本当にえーん

でもこの辛い想い、星組生や初舞台生に比べたら何のその。

どうかゆっくり静養なされて、次こそは舞台に灯りが灯りますように。