スカステラインナップ(5月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

早いもので今年も4分の1が過ぎ、着慣れていないスーツ姿を見ると

この時期なんだなぁと。そう、初舞台の季節(笑)

 

今年はもちろんお芝居『めぐり会いは再び3』。11年前の初演のときも

そういえば初舞台だった~と思うと、なんだか感慨深いものがありますね。

あの時のキラキラ星もすっかり中堅で各組で輝いていますね星

 

思えばば1、2はお芝居の時間が短くて、今回が最長(というかお芝居の時間として普通)

なんですよね~2からも何年も経ってますし(公演期間もお話の設定上も)

初見のお客様もいるでしょうから過去話はない方がそんなにない方がいいかなと思いつつ。

 

せっかくなら2の時のように一座の人たちが過去作の人たちがどうだったか

やってくれたら嬉しいなぁ~なんて思ったりするブルギニョンファン(笑)

(というネタをエイプリルフールでやろうかと思ってましたが、疲れがピークすぎて

すっかり寝過ごしてしまった汗最近なかなか疲れが取れにくくてえーんダウン

 

 

そんなこんなで来月のスカステラインナップをば。

咲君ひらめちゃんプレお披露目の『ヴェネチアの紋章』『ル・ポアゾン』が登場!

キレッキレなBad Powerダンスが観られますねにやり

オリジナル番組では咲君のドリタイも。もうそろそろ今クルー最終回ぐらいか?

 

この時期はということで初舞台特集も。著作権の関係で82、94期はすっとばしダウン

『ミーマイ』はそれでも何かの機会(主にやるとき)放送できますが、

『CAN CAN』は一生日の目を見ることができないのが辛い。。。

この間の月組公演もですが、著作権との兼ね合いは本当に難しいですね。

 

その他オリジナル番組。新番組『CAST』なるものが。ブリドリのパーソナルが

2回続けて(しかしお題は番組から)的な感じになるんでしょうか。

初回のゲストはちなつ君ラブラブなんなら俊藤さんの1日とかやってくれてもw

 

ファーストフォトブック、ひとこ君に続きそらが登場!最近めっきりカッコよく

なってきましたからね~アップ今公演での活躍も本当に嬉しいです!

そんな雪組から、さよなら番組にとうとうあやな君がしょぼんやっぱりさみしい~

 

来月は楽しみなイベント再びもありにやり宝塚を満喫していきたいところ。