星組人物相関図、花組ポスター画像・月組先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組『めぐり会い』人物相関図がでましたね!少しずつ人物背景がわかってきました。

アンジェリーク、ローウェル家のご令嬢ってことで、実ははるこちゃんやヒーローと

いとこ同士ってことでしょうか?2の前に礼君はレオニードに紹介されたんでしょうか。

 

プリンセス役が何かと思っていましたが、どうやら花婿候補と合同お見合い、今でいう

婚活パーティ的なものでしょうか。参加者の一人、極美君のパパがあかさん。

咲城君はてっきり美弥ちゃんとわかばちゃんの。。。と思っていましたが、

前作から言うてもそんなに年月たってるわけじゃないですもんねあせる

128皇子ってことで、弟ってことでしょう。(それにしてもみやちゃんで24番目だったのに!!

 

エメロード様が旅芸人一座!?!?大女優で劇作家先生のパトロンするくらいなのに、

どこがどうなって旅芸人一座に加わるようになったんでしょう。

劇作家といえば、探偵事務所のメンバーが女優、劇作家、発明家とカオスすぎる(笑)

劇作家つながりで前作までの劇作家先生の行く末もちらっと聞きたいところ。

 

そういえば、カストルとポルックス。カストルの方は以前しーらんが演じていたので

そちら繋がりと思っていたら、どうやら別の双子やくっぽい。

それで、双子といえばやっぱりあの方たちの子供ってことでしょうねゲラゲラ

以前トークスペシャルで赤ちゃん姿はでていましたが(笑)

 

 

花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』一部配役が発表されました。

まどかちゃん、マイティのお役は予想通りとして、ひとこちゃんまさかのジョルジュ・サンド!?

びっくりしましたが、確かにひとこ君しか演じられないだろうなとも。

またまた狂気的な自分も人も狂わせるお役かつ、男装妖艶系ということで難しさもありますが、

きっとひとこ君なら演じきってくれるでしょう。マイティやリストとの関係もどんな風に描かれるか。

 

ポスター画像もでましたね!(公式HP引用)


先行と比べ物にならないほどいいポスター!生田先生のセンスが光ります。

そして、例のジョルジュ様の妖艶なお姿もキスマーク舞台でどのような姿されるかも楽しみですね。

 

 

月組『グレート・ギャツビー』一部配役もはっぴょうになりましたね。

トム・ブキャナンがちなつ君なのですね~2番手がやるお役じゃないし、歌ありましたっけ?

かといって何のお役をされるんだろうってのもあるし汗

金持ちボンの最低男ということで、上手い人がやらないと本当にもうあれなんで、

そういう意味ではちなつさんが演じてくれる楽しみもあったりします。

 

ニック・キャラウェイはおだちん。あり君が異動後なのでおだちんしかいないってところも。

おだちん、あの学年でトム役もえんじられそうなのが怖いところですよね(笑)

解説を観る限りかなり手直しは入りそうなので、どうリニューアルするか楽しみです。

(小池先生なので、そうそう変な方向にはリニューアルしない・・・はず)

 

先行画像もでていましたね!(公式HP引用)

おお!フィッツジェラルドと同じ風になるかと思いきや、断然こちらの方が素敵アップ

月城君のちょっとニヒルな笑みもいいですねグッド!大人の色気に酔いしれそうです。

 

そんなこんな、今日は月組大楽クラッカーおめでとうございます!

配信でさらに進化した舞台、たっぷり堪能したいと思いますグッド!(やば、まだ感想あげてなす・・・)