星組公演ラインナップ・宙組振り分け・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は宙組大劇場千秋楽おめでとうございます!

 

コロナで半分の日程が消ええーんどの組もですが、本当に無事この日を迎えることができて

よかったです!私は残念ながらみられませんでしたが(周りの方の感想が

軒並み絶賛だったので、本当に残念ダウンフィナーレだけでも見ごたえあり)

大千秋楽の配信、楽しみにしておりますグッド!

 

そんな宙組、次回公演の振り分けが出ていましたね。真風君のコンサートの方が

少人数体制。元星組生が全員集合という(笑)踊れるメンバーが集まってますね!

 

一方ずンちゃんの方は若手が中心にがっつりお芝居って感じでしょうか。

専科の五峰さんも組長・副組長もこちら。ヒロインは誰なのか、そもそもいないのか。

 

次回大劇『ハイロー』の一部配役がでましたね!・・・まぁさっぱりですが汗

コチラのサイトに潤花ちゃん以外の配役紹介が出ていたので。

とりあえずイケメンたちが抗争しているんだなぁ~ぐらいは把握(笑)

 

 

星組次回公演ラインナップが発表されましたね!礼君は全ツで『モンテ・クリスト伯』ですか~

『モンテ』自体は個人的にはそこそこ気に入ってたりします。劇団員以外は汗

(狂言回しに説明させるの、石田先生の癖ですよね~説明させないで作中で

ちゃんとわかるようにしてほしい。)『巌窟王』自体ちゃんとした話ですし。

三悪ソングも結構好きだったりします(笑)

 

ただ、それがことなこに合うかどうかどうかと聞かれたら。。。どうだろうあせる

同じ再演でも、もっと二人に合う作品があるんじゃないかとも思ってしまう~

ってか、礼君があのダンディヒゲ姿になるのがちょっとイメージつかない。

結構二人重めな作品が多いから、『めぐりあい』程とは言わないまでも

もっと爽やかな作品が回ってきてもいいのになぁなんて思ったり。

 

ってか、礼君トップになってから一回も近代現代ものやってないんですよね~

確かに礼君にはこれでもかって立ち回りやらせたい気持ちもわかりますが(笑)

たまには現代に近い役も観てみたいなぁなんて思ったり。

 

別箱は極美君が初主演、おめでとうございますクラッカー若手若手と思っていましたが、

もう今年で研9で中堅に差し掛かりますもんね~他組も同期や下級生も

主演やってますし、満を持してってとこでしょうか。

 

バウで演出は熊倉先生とこちらも初演出。『ベアタ・ベアトリクス』と

作者は知らなくてもこの絵はご存じな方は多いんじゃないでしょうか?

まぁ作者本人はとってもドロドロ人生なんであせる重めの感じになりそう。

先生は『桜嵐記』新公手掛けられたようで、結構期待大アップ

 

 

今日明日、平和に暮らせたらいいなぁ~と思ったり。。。