星組退団者・『めぐり会いは再び』その他配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・

いつかは来る。でも、もしかしたら将来的に幹部になるんでは?とも思うこともありました。

 

紅5の末っ子、グリーン天寿光希さんがご卒業されることにえーん

下級生時代の優等生キャラから中堅のキラキラロイヤル、そしてイケオジ。

末っ子といっても紅さんと同じ学年でのご卒業。『ノバボサ』あたりで退団がチラついたと

言っていたのに、本当に長い間星組を支えて星組にはなくてはならない存在に。

天寿君への想いは尽きることがないので別口で・・・

 

同期のはるこちゃんも今回で退団に。はるこちゃんといえば、今では

色気あるお姉さまから某美人なおばあさんまで(違w)今ではすっかり押しの強い

大人な女性って感じですが、個人的に印象に残っているのは『愛旅』の一人

女性士官だったのと、紅さん初の相手役だったメイちゃん。

演技も好きですが、彼女のダイナミックなダンスも好きでした。

 

こりらちゃんも今回でなのですねしょぼん最近ではどんどん芝居で活躍するシーンも増え

これからだと思っていました。『王家』での女官姿もよかったです。

何よりタカニュでの癒しが~えーん本当に舞台上でも目を引く美人さんでした。

 

長い間考え抜かれて決められたこと。だからこそ応援したい。

でも、やっぱり今は辛い悲しい。。。しばらく立ち直れそうにありません。

 

退団ではないですが、さらに残念なお知らせが。

あまじぃ君がさらに休演だと。どうかゆっくり体を労わってください。

舞台で元気なお姿を観るの、いつまでも待っていますから!!

 

 

辛い話ばかりでなく、嬉しい話もアップなんと天寿君がMPをやるとな!!!

新人公演もやっていない天寿君、本当に破格の待遇だと思うしょぼん

しかもまさかの指田先生演出!『龍の宮』の曲も入るだろうなぁ~

 

タイトルは『ten∞ten TIME』最近は天寿さんってかんじなのに、

テンテンってなんだかかわいい(笑)(しかもテンテンって呼ぶの、何気

れんれんだけだよね?少し兄の事思っているのかなとも思うとしょぼん

 

メンバーは有沙 瞳、夕陽 真輝、天飛 華音、綾音 美蘭  (敬称略)

思えばくらっちとは、しつこくストーカーしたり、地獄で同僚だったり、

慕われたり、やっぱり粘質的に恋したり(笑)色々絡みありましたね!

大劇で絡みがなさそうだからこそ、MPでがっつり組むのは嬉しいです。

 

そんな大劇『めぐり会いは再び』その他配役もでましたね!

当時とはだいぶ出演者も変わっているので、そのままの出演者は

みきちぐさん(座長)、白妙なっちゃん(ブラン)、天寿くん(ユリウス)、はるこちゃん(レオニード)。

旅芸人一座は同名の人も多いですが、芸人だし2代目って感じでしょうか?

柚長さんは名前は変わっていますが、ともみんの役と同性ですから

結婚したって体かもしれませんね!(レオニードちゃんはそのまま。。。)

 

ゆかりのある人物は、美穂さんがエメロード(元真風君の彼女で、天寿くん憧れの人w)

ヒーローがフォション(はるこちゃんの兄で1作目で薬を盛られたヒトww)

咲城君がリドル・ル・カインという名なので、もしかしたらみやちゃんとわかばちゃんの子ラブラブ

 

勿論前回関係者だけじゃないでしょうし(プリンセスが多いのも気になる)

早く人物相関図が観てみたいですね!