娘役転向・休演者・星組大千秋楽 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

なんと愛海ひかるさんが娘役転向されるそうですね!

少年役の印象が強いイメージですが(ティトとか)最近では学年があがり男らしいお役も。

それでも小柄でかわいらしいお顔立ちですし、転向してもきっと素晴らしい娘役さんになるでしょうね!

(夢白あやちゃんが抜けてしまいますし)娘役としての活躍も期待しております。

 

・・・一瞬海が月にみえた方はわたしだけじゃないはず(笑)

あの方元々娘役志望でしたし、とうとうこの期間に一大決心したの!?とww

 

 

昨日が集合日だったようで、集合日付で退団された方が叫び

碧咲伊織さん、実はあまり存じ上げなかったのですが103期生だそうですね。

集合日付で去ってしまうのは寂しい限りですが、考え抜いたうえでの決断。

(特にこんな時期ですからね)第二の人生が幸多きものでありますように!

 

配役も発表になりましたね!『アナスタシア』のどのお役がどんなんだかが存じ上げないけれど

『神々の土地』との共通点を探すのが楽しい!なんせマリア皇太后がおすしさん再びだしにひひ

ららちゃんアレクセイってことは皇太子役?転向した愛海ちゃんがオリガなので兄弟なのかしら?

 

そういえばリリーって以前朝海さんがやってらしたお役ですよね?

ってことはそら女役なんかぁ!まぁ実質配役少なそうですし番手で言えば妥当な配役なのかな?

 

 

そんなこんなですが風色君が全日程休演だとか叫び休演といえば雪組のあす君もガーン

こんな時期ですし、どうかくれぐれも無理をなさらずゆっくり養生なされますように!

 

 

そして本日は星組大千秋楽の日。伸びに伸びてしまいましたが、みつるさん宝塚人生最後の日。

本当に、、、、本当に今までお世話になりました(あの方ファンの目線で)

今日と言う日がみつるさんにとって、星組生にとって最高に輝ける日となりますように!!!

ご卒業&千穐楽おめでとうございますクラッカー