追加販売 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

映画館が明日から全席開放が始まりますが、いよいよわれらが宝塚も次回月組公演から座席開放がアップ

此方は全席ではなく前方&花道除きではありますが、収容人数がグッと増えますね!

 

勿論不安に思う部分もありますが、こうやって一歩“今までと同じ状態”に近づくのが嬉しい!

これも劇団側の、そしてファンの努力の賜物に違いありませんね音譜

更に一歩一歩前に進むためにも一層引き締めていかないといけませんね!

 

月組繋がりでにひひあの「♪カ~ンパニ~」がイノッチ主演でドラマ化されるそうで得意げ

原作はともかく石田先生があれな作品ってのが印象強いですが(でも主題歌は結構好き)

ドラマという事でより原作に近い雰囲気になりそうですね!少なくともフラッシュ盆踊りはしないはずw

 

・・・一瞬スウィートハート様は誰がやるのって思ってしまったのは内緒(笑)(作品違)