月組DC『出島小宇宙戦争』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は月組大劇千秋楽でしたね!おめでとうございますクラッカー

あの元気印な時ちゃんをもうムラで見れないのかと思うと寂しさもつのりますが。。。

またすぐに東京集合日ですが、少しでも体を休められますよう。

 

月組DC東特『出島小宇宙戦争』先行画像がでましたね!(引用・公式HP

い。。。イケメンすぎる恋の矢本気でかっこよすぎやしませんか?

まぁある意味若谷先生らしいビジュアルとも言えますが(義経のビジュアルも最高だった)

とんでも内容だったので少し忌避気味だったんですがあせる

俄然行きたくなってしまった、某ホテル経営のパパ並みの変わり身の早さです(笑)