タイムリー過ぎる | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

最近何事にも反応してしまう私。星とか赤色とか餃子とか(笑)

そんなこんなですが、こんなところにもつい反応してしまいました。

 

日本のドラマはあまり(いや全然)観ないのですけれど汗

10月からキムタク主演で始まる「グランメゾン東京」というドラマ。

フレンチレストランが舞台となるみたいですが。。。

お相手が鈴木京香さん。共演者も結構豪華ですね!

 

そのあらすじというと

“傲慢なカリスマシェフがとある事件がきっかけでどん底におちたが女性シェフと出会い

空回りし衝突を繰り返しながらも再起をあきらめずに三ツ星レストランを目指す”

 

って、ホン・シンシンか(笑)

 

しかもドラマのキャッチというと・・・

やっぱりホン・シンシンか(爆)